電話占いウラナのユリア先生の復縁鑑定口コミとプロフィール

ウラナ

復縁と略奪愛の鑑定力に定評のあるユリア先生。
タロットカードから現状を次々に読み取り、あなたと相手のもつ宿命も踏まえて、的確に時に厳しくズバッと結論を告げてくれる女性占い師です。

ズバズバと言われるのはまだ・・・と思われる方にはちょっと厳しい先生と思うかもしれませんが、どうにもならない現状にウンザリしている方には、決断を下す大きな手助けになるはずです。

そんなユリア先生の基本情報と、復縁鑑定の口コミを紹介させて頂きます。

ユリア先生の基本情報

鑑定歴15年以上
得意な相談内容不倫 同性愛 復縁 結婚 略奪愛 遠距離 三角関係 仕事 開運方法 金運

電話占いウラナ 公式サイトはコチラ

ユリア先生の復縁鑑定口コミまとめ

ユリア先生に復縁鑑定を受けられた方の口コミを紹介させて頂きます。

ユリア先生の鑑定を受けてホントにホントによかったです!

別れてしまった彼と復縁できるか視て頂きましたが、勇気と可能性をもらいました。

色々な問題があってすぐには復縁出来ないかもしれませんが、いつか会えるといいなぁと思います。私も忘れられない様に彼も忘れていないこと嬉しかったです。そして、先生の優しいメッセージに感動しました。また、お電話しますので、その時はよろしくお願いします。

ユリア先生今日もありがとうございました。
元彼さんは先生にお電話する度に返信が来る日程が延びちゃいますね…待っていても良いのか…ちょっと不安です。

年末まで位には返信が来るとの今日の鑑定…信じたいです。
ただ彼の背景が言わずとも当たっていたのでびっくりしました。
やはり元彼は先生のおっしゃる通り、私との復縁を楽しみにしているんでしょうか…
お仕事に関しては当てて頂き信頼しています。ありがとうございます。

新しく出会った方も機会さえあれば…との事…どうやって機会を作ろうかな…。
またお電話させて下さい。
優しくお話を聞いてすぐに視て下さる先生が大好きです。
寒暖差激しいこの頃ですからご自愛下さい。
ありがとうございました

先ほどはありがとうございました☆
途中で切れてしまいすみませんでした。ちょっと電波なのか聞こえにくいことがありましたがアフターメールに書いていただいてたのでよかったです!

私から連絡したいのですが罪悪感などいろいろな葛藤があって出来そうにありません(><)
早く復縁したいけどこればかりは待つことにします。

もし連絡きたらそれからはお教えいただいたこと実行しようと思います(^^)
アフターメール待ち受けにします!
同じこと繰り返さないよう頑張りたいです!!

すみません。家族の者が帰ってきて急に切ってしまいました。
アドバイス通り、教えていただいた日にLineおくりますね!

腐れ縁かぁ。。良縁になりたいです。

彼は反省もしない俺様だから難しいかな?でも、八月末から九月に復縁して九月終から十月にラブラブになると言われたから嬉しいです。ありがとうございました。がんばります。
素早く見て頂き感謝します。また、宜しくお願いします

ユリア先生先程はありがとうございましたm(*_ _)mカードの切る早さと的確にスピーディーな鑑定がとても気持ち良かッたというのが感想です!

通話の残りがなく切れてしまい先が聞けなくて残念でしたが結果は安心出来ましたので今のまま頑張れば大丈夫ですね?

また復縁の時期がいつごろなのかを聞けなかッたのでアフターでフォローして頂けると嬉しいです!

ユリア先生の鑑定を受けてホントにホントによかったです!
別れてしまった彼と復縁できるか視て頂きましたが、勇気と可能性をもらいました。

色々な問題があってすぐには復縁出来ないかもしれませんが、いつか会えるといいなぁと思います。

私も忘れられない様に彼も忘れていないこと嬉しかったです。そして、先生の優しいメッセージに感動しました。また、お電話しますので、その時はよろしくお願いします。

依頼主重視の的確な鑑定

電話占いサービスが、時間単位で課金されるという特徴がありますので、どうしても、時間を引き延ばしたいと考える占い師が居ます。

それをビジネスだから仕方がないと言えばそうかもしれませんが、本当に依頼主の事を思うなら、最短の時間で最高の鑑定結果を出すのが依頼主さんのためであり、理想の占い師さんだと思うのです。

ユリア先生がズバズバと鑑定結果を言う理由の一つには、的確に、無駄な時間稼ぎなぞせずに、依頼主さんの想いに応えてあげたいという思いがあるからです。

先生の口コミから感じる、依頼主さんのスッキリした空気感は、的確に答えをお伝えするためです。

公式サイトの他の口コミを見ていると、やはりスッキリ感を感じ取る事ができると思いますので、是非一度ご覧になられてみてください。

電話占いウラナ 公式サイトはコチラ