電話占いヴェルニの神楽先生の復縁鑑定口コミとプロフィール

ヴェルニ

父方が神主家系、母方が霊能力を女子が代々引き継ぐという家系のため、幼少期から強い霊感を持つ占い師さんです。

その強い霊感を活かすには・・・と考えて、導かれるようにして占い師になられた女性占い師さんです。

ヴェルニに所属しておられる占い師の中でもトップクラスの人気と実力を誇る先生です。

神楽先生の基本情報

鑑定歴13年
得意な相談内容相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち

電話占いヴェルニ 公式サイトへ

音声メッセージ

神楽先生の口コミまとめ

神楽先生に復縁について鑑定して頂いたかたの口コミの中から、特に印象的で具体的なものを中心にいくつか紹介をさせて頂きます。

どのような鑑定なのかを感じ取る一助としてお役立てください。

神楽先生に子供の事をご相談したのに、元夫との復縁の相談になってしまいました。

離婚して2年、シングルマザーでも娘には両親揃ってる家庭と比べて惨めな思いだけはさせたくないと懸命に働いていましたが、保育園のお友達と公園で遊んでる娘が、パパの話題になった時に表情が固まって顔をこばわらせて、無言になってしまいました。

みんなにはパパがいるのに、自分にはパパがいないことが何となくわかっているようで・・・。4才の娘にパパがいないことをどう説明すべきか神楽先生にご相談したら、「元ご主人と復縁されてはいかがですか。」という驚きの回答が・・・。娘を妊娠中から出産後も続く元夫の浮気に我慢できず離婚したのですが、養育費だけは毎月きちんと振り込みしてくれています。

「彼も十分に反省してますし、これからは良いパパ、良い旦那様になってくれますよ。」と先生にいわれたのですが、離婚後は一度も連絡を取ってないし迷ってました。

「養育費を振り込んでくれたときにありがとうの一言でいいのでメールしてみて下さい。そこから子供さんにも貴女にもいい方向へいくはずです。お祈りします。」といわれたので「毎月、ありがとう。」とメールすると、すぐに返信が来て「娘に会いたい。」と書いてあったのにはびっくりしてしまいました。

2年間1度も娘に会いたいといったことのなかった元夫が。先日、2年ぶりに3人で会いましたが、娘の嬉しそうな笑顔を見て神楽先生の言葉を思い出しました。

離婚前には想像できないほどの娘を可愛がってくれてます。元夫と話し合い復縁にむけ少しずつ進んでいくことになりました。神楽先生の占いやお祈りのお力に驚くだけでなく、お人柄の素晴らしさや人間としての器の大きさも痛感しました。素晴らしい先生だと思います。

昨日、夜に、復縁のことで鑑定していただいたNです。
ものすごく彼のことが見えているようで、本当に驚いています。
彼の性格も、当たりすぎるくらいに当たっていました。

そして、先生の鑑定が終わって携帯を見たら、彼からのラインが入っていて、それもまた、驚きと喜びです。
早く元に戻れるように、私自身が穏やかな気持ちで、彼に接していこうと思います。
アドバイスも、ぜひ心がけていきますね。

先生と出会えたこと、心より感謝しています。
また、よろしくお願いします。

先ほど1番に見てもらったMです。復縁で相談して結果は望んでたこととは違って残念な結果でしたが、先生には過去の私達の様子がよく見えていて、納得のいく鑑定でした。

1年近く彼を引きずっていました。

どこかで、復縁できたら今度はいい関係を作っていけるんじゃないかという期待もありましたが彼の性格や今までの行動などを冷静に考えたら、先生の言う通り、復縁しても難しいなーと思っちゃいました。

まだ気持ちに区切りはつきそうにないですが、、自分の将来も考えて新しい方向に進もうと思えました!本当にありがとうございました(^-^)また何かあったら相談させて下さい!

復縁でご相談していた元彼から返信が来ました!

別れた元彼が忘れられず迷走してしまい立て続けにラインを送った挙句にブロックされ、「ああ、もうダメだ…」と本気で落ち込みましたが、それでも元彼を諦めらずに必死でネットを探し回って神楽先生に辿り着きました。

神楽先生のお声をお聴きしてとても癒しされ、どうしてもこの先生に相談したいと思いましたが、いつも満了でなかなか鑑定して貰えず、やっとご相談できて先生からの回答は「元彼にはまだ私の事を想う気持ちがある、私からのラインは読んでいた、私の気持ちがちゃんと伝わるようメールをすれば、必ず返信がある」でした。それを聞いてほっとしました。

ラインブロックまでされてるのにメールを送ったらしつこいと思われないかな…という不安は正直ありました。

でも、自分ではもうどうすることもできなかったので、神楽先生を信じて教えて貰った通りに元彼にメールを送信したところ、その二日後に返信がありました。復縁ができた訳ではないですが、ブロックを解除して貰えて返信があっただけでも嬉しいです。
元彼にラインブロックされて焦り&軽いパニック状態だったので、元彼の家に押しかけたりする前に神楽先生に相談できて本当にラッキーだったと思います。

神楽先生に復縁のことでご相談していました。
元彼と一度は復縁しましたが、すぐに振られてしまいまた破局。

復縁できるメール相談や、ネットで買える復縁ノウハウ集、復縁コンサルなど、色々な方法を試したけどダメでした。

それでも元彼が忘れられない状態が半年以上続いたのですが、どうしても諦められなくて。神楽先生の評判を聞いて、藁にも縋る思いでご相談しました。

なかなか予約が取れなくて、やっと鑑定して貰ったら、私からは殆ど元彼の情報を伝えてないのにいきなり「年下で同じ会社の方ですよね」って言い当てられてドキッとしました。

元彼と私は前世からの強い縁があるソウルメイトだということでした。ラインを送っても未読無視でどうしようもなかったのですが、神楽先生から祈祷して頂いた数日後には、既読になり彼の方から食事の誘いがあり、会ってまた今週末には会う約束もしました。

連絡も彼の方から毎日くれるようになっています。

高額な復縁コンサルでも全く効果がなかったのに奇跡的なことだと思います。

元彼を忘れらずに病んでどん底だったのに救われました。神楽先生との出会いがなければ一人では立ち上がれなかったと思います。完全に復縁できたわけではないですが、神楽先生がいてくださると思うだけで心強いし頑張れます。ありがとうございました。

大好きだった彼にフラれてしまい諦め切れずに神楽先生にご相談して、波動修正と祈願をお願いしていましたが、復縁が叶いました!神楽先生は本当に凄いと思います!フラれて音信不通でこの一年間、何度も彼の事を諦めようと辛い日々でした。

それが神楽先生に、ご相談するようになって、元彼の気持を視て頂き、「彼にもしっかり気持ちはあるから大丈夫、あなたに会いたい気持ちも強くなってますし、振ったことを後悔し始めてますよ」と言って下さり、彼を諦めようとする私を支えて下さいました。復縁を願っても元彼の気持ちがわからなければ不安でネガティブになってしまいます。

神楽先生は、振った彼は後悔しているのか、本音はどうなのかをハッキリと鑑定してくださいました。その後は、元彼がより復縁を意識するように送念してもらったのと、元彼から連絡が来る時期に何をすべきなのかを細かく教えてもらいました。そして、本当に元彼から連絡があり、会うことができやり直すことになりました。

神楽先生の復縁祈願の凄さが身に染みてわかりました。予約がなかなか取れずに朝方まで起きてキャンセル待ちした甲斐がありました。いつも満了なはずですね。本当にありがとうございました。また頑張って電話します。

先程相談させてもらったNです。
復縁の確率は25%~30%との事でしたが、私には多すぎるぐらいでした。
全く復縁の余地はないと思っていましたので、納得のできる数値でした。
先生の言われている言葉の数々、全てが納得のいくお言葉でした。

彼女の思いも教えていただきましたが、少しずつでしたがそれらの事をこぼしていた事を思い出しました。
連絡を遮断されているのに11月に連絡があると聞いた時は、正直早いと感じるほどでした。
11月まで待ちたいと思います!

そして、先生のお言葉は胸に素直に入ってきました。
こんな私の事を気遣って話しているようにも感じました、自分はそんな人間ではないのに…本当にありがとうございます。

切った後に聞きたい事があったのを忘れていたので、また先生にご相談させていただくと思いますが、その時もよろしくお願いします!
主に11月の事についてになりそうですが…

思念伝達もありがとうございました!
どんな形でもいいので、彼女の支えになりたいです。

占いが好きすぎる女性占い師

神楽先生の占いの原体験は小学校4年生の時にあるそうです。

趣味として占いに興味を持ち、周囲の友達たちを占う事から始まり、そこであまりにも当たるので評判になると同時に、言いたくもないこと、良くない事も的中させてしまう事から占う事の難しさを感じ、一時期誰かを占う事を封印したそうです。

ただ、占いそのものは好きなので、様々な占術を習得し、一つの事柄に対して、占術によってどのような鑑定結果の違いがあるのかを日ごろから研究されていたそうです。

そして、大人になり、伝え方ひとつで相手を幸せに導く事もできると学び、本格的に占い師として活動をされています。

そんな神楽先生の得意とするのは、霊感によって、相手の気持ちを読み取るということ。生年月日や名前などを告げなくても、電話がつながった瞬間から、あなたのお相手の事を感じ取る事ができるというものです。

そして、占いを通じて、今のあなたの置かれている状況や未来、そして、相手の気持ちなどを踏まえて、少しでも復縁の可能性を高める事ができるアドバイスをされているという事は口コミからもお分かりいただけたと思います。

落ち着いた雰囲気の女性占い師さんです。

電話占いヴェルニ 公式サイトへ